--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/11/2007    マタニティービクス
妊婦生活も、記事にしようと思っていましたが
なかなか時間が取れなくて、全然記事にできていませんでした。
既に、出産後ですが残しておこうと思います。


けんけんを妊娠し時は、産休・育休をとることにしたので
9ヶ月まで仕事をしていました。
なので、妊娠生活を十分満喫とはなかなか。
マタニティービクスも1or2回しか行くこともできず・・・。

で、りんりん妊娠中はいろいろと思ってたのです。


ということで、マタニティービクス再チャレンジエクササイズ

私が通院していた産院の一室で行っているので、体調管理は万全。
ビクスをしたい旨を先生に申し出ると、診察をして許可をいただいてから始めます。
そして、毎回ビクス前後には体重・血圧・胎児心拍の確認があります。

それではレッツビクス。

2007.12.11


夏から始めたので、その頃は汗だくあせ
ではありますが、爽快です。

いらしてる方たちは、出産予定日も近くご近所様。
ビクス終了後は、ハーブティーでお茶をしながらお話したり情報交換コーヒー


運動するとやっぱお腹がすいちゃって・・・。
ビクスの目的は十分果たせなかったかもしれないけど
息抜きとしては、抜群の成果だったかな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yudainikki.blog117.fc2.com/tb.php/9-7065004a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。