--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






気になっていた、カフェみつばちさんに、りんりんと一緒にランチに行ってきました。


オープン後すぐに伺ったので、一番乗りかな~と思ったらすでに一組の親子連れの方がいらっしゃいました。


みつばちさんは、子供に優しいカフェらしいとの聞いていたので楽しみに参りました。

期待通り、チャイルドチェア・食事用スタイ・キッズスペース、お手洗いには、ベビーベット・ベビーキープなどなど。

もちろんお食事も、子供に合わせた味付けにも変えて下さったりと。

書ききれないほど、気配りがたくさんのカフェでした。


実はこちらに伺ったのは、ベビマ会場に?と思ったからです。

思い切って、お店の方に声をかけさせていただきました。

突然の訪問にも関わらず、店主の高橋さんと少しお話させていただきました。

とーっても、快くご応対いただきまして。

何より、高橋さんが素敵な方だった事に感動しちゃいました。


今日は、りんりん連れだったので

改めて、お話させていただければと思っています。


あ、写真ですがすっかりランチを撮り忘れて…

ガトーショコラの食べかけです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yudainikki.blog117.fc2.com/tb.php/43-e7562833
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。