FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/06/2007    結婚式へ
知人の結婚式に家族で出席してきました。

会場は恵比寿のホテルで、私は始めて行くホテルだったので
ゆっくりホテルの見学もできるな~なんて思い向かいました。

しかーし、私は何を勘違いしたのか思いっきりギリギリで到着焦る
でもまぁ無事開場に間に合い…。

まずはケーキ入刃。
純白スクエア3段ウエディングケーキ。

2007.9.1-1



開場のお花はケーキ同様、白と緑を基調とし色味が無いのはめづらしいな~と思いましたが、これがシンプルで結構よかったです。

2007.9.1-4


↑この写真はけんけんが撮影しましたkissDN

お食事は、一流ホテルのフレンチですね。
全7品、私にはちょうどいい良でした。
けんけん用のお子様コースもご用意していただきました。
ま、ポテトチップスが一番美味しそうに食べておりましたが…。

そうそう、この日のためにけんけんはスーツを新調しました。

2007.9.1-5


来年の七五三まで着られるでしょうか、せめて第2子のお宮参りまでは。


披露宴での最大の見せ場、新郎の余興です!
モー娘。の『ラブレボリューション』jumee☆SaturdayNightFeverL
新郎友人達とのダンスでしたが、新郎が飛びぬけて華麗に踊ってました。
今度是非、アリーナで拝見したいです。

クライマックスは両親への花束贈呈。
実はこの時の私、それどころではありませんでした。
なんと、貧血で意識朦朧泣き
親族や新郎の挨拶の声が遠のいて…(ごめんね、ご両家の皆様)。
最後のウエディングケーキも満足に食べられず。

帰りは、ホテルからタクシーとなりました絵文字名を入力してください

でも、久しぶりに家族でお洒落してお出かけができて満足~。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yudainikki.blog117.fc2.com/tb.php/3-efb4cc55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。