--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なごみ☆チャイルドボディセラピーサロン@浦和の相川です。
関東でも、梅雨入りしましたね

『カフェDEおいしいベビーセラピー@のら(2012.6.7)』レッスン風景のご報告です。

今回は、はじめてスイーツタイムでの開催でした

授乳期のママには、スイーツ一つでは少ないかな~と思い
スイーツ二つをお選びいただきました。

なんと、体調不良やご都合が悪くなった方が多く
突然のプライベートレッスンとなりました。

そして、以前よりベビーマッサージにご興味をお持ちだった方も
ご見学にいらしていただきました。


レッスン始めの自己紹介の際に、「最近、便秘になってしまって・・・」
とお悩みだったので、便秘に効果的なベビーマッサージを多く取り入れてみましよ。

プライベートレッスンの際は、プチプレゼントとして
ハンドマッサージ又はリフレクソロジーをお試しいただいております。

レッスン終了後、S様ご希望のリフレクソロジーを体験していただきました。

この間、ベビーちゃんはご見学にいらした方に抱っこされ(ボランティアで慣れていらして)
とてもいい子で待っていてくれました。

スイーツも、ゆっくりお召し上がりいただけたようでした。

帰る前には、ベビーちゃんの腸が動き始め
3日分出ました~」とママもベビーちゃんもスッキリしてお帰りになりました。


久しぶりの、プライベートレッスンは
時の流れがゆっくりで、私自身もとても和やかな気分になりました。

S様&Aちゃん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yudainikki.blog117.fc2.com/tb.php/103-c40e8466
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。