--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/21/2008    バレンタイン
2/14はバレンタインでしたよね
私から、愛するパパとケンケンへケーキを贈りましたheart


ケンケンへ
リンリンが産まれてから、何かと我慢や待たせてしまうことが多くなっちゃって・・・。
なのに、いつもいい子に待っていてくれて
リンリンにも、とーってもやさしいおにーちゃんでいてくれて
本当にありがとう。
ママは、そんな優しい子に成長してくれて嬉しいです。
これからは、もっともーっとケンケンと仲良く過ごしたいです。

2008.2.14-2


パパへ
やっぱり、子供の事が先になってしまって・・・。
いつも、夜遅くまでお仕事をがんばって
お休みの日は、子供のお世話と
体を休める時間がないよね。
言葉に出してなかなか言えませんが
私達家族は、パパと過ごす時間が一番幸せです。
これからも楽しく仲良のいい家族でいましょうね。

2008.2.14-1
スポンサーサイト
02/07/2008    鬼はー外、福はー内
2008.2.4-2
おにはそと~、ふくはうち~、ぱらっぱらっぱらっまめのおと~音符

2月3日は、節分でした。
上記はけんけんのお歌です。

どのこご家庭もそうかと思いますが、我が家も毎年パパが鬼のお面をかぶり豆まきをします

今年も恒例のお面で行ったのですが・・・。


去年まではこのお面に号泣だったケンケン。
なんと今年は、ぜーんぜん怖がってくれません・・・。
こんな感じです。

2008.2.4-1


これは、おにーちゃんになったからでしょうか?
得意げです。


節分といえば、最近は太巻きですよね。
ということで、今年は自作に初挑戦jumee☆chef4

おに・しし

どうでしょう?
普通じゃなんだったので、ちょっと凝った柄にしてみました。
手前は、本当は苺のショートケーキになる予定だったのですが
スポンジを失敗してしまったので、フルーツと生クリームと共にカップに。
お豆の枡は、ケンケンが園で作成したものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。