--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/18/2011    お客様の気持ち
まだ余震が続いておりますが、少しずつ復興の兆しが見えてきたようですね。
なごみ☆チャイルドボディセラピーサロン@浦和の相川です。





ファンデーションが無くなってしまいました。

急遽、浦和カウンターへ買い物に

「ファンデーションお願いします~」と告げると。

「来週ファンデーションコフレが出るんですよ。」と教えてくださったのです。

そういえば、以前も購入直後にコフレのDMが届き
こっちにすればよかった~。と思った記憶がよみがえり。

しかーし、既に明日のメイクもできない状態・・・。

残念だが、「今日、買っていきますー。」

でもなんだか、悩んでる様子の店員さん。

「もしよろしければ、コフレ発売までのファンデーションサンプルをお持ちになります?」

て、そんなーめちゃめちゃ親切な対応に驚きました。

ご好意に甘え、コフレを予約し、1週間分のファンデーションサンプルをいただき
その日は帰宅。

そして、発売日当日にコフレを受け取りに参りました。




昨年末のことですが、同メーカーの新宿カウンターへクリスマスコフレを選びに行った時のこと

フレグランスが得意と、浦和カウンターで聞いていたので

「フレグランスのコフレとかありますか?」って聞いたら

「特にありません」みたいな対応で・・・。

新宿カウンターへも何度か伺っていて、以前より微妙な対応だなー。

と思っていたところに、この対応。

もう、この人からは買いたくないと思ったのでした。



同じメーカーの店員さんでも、人により
こんなにも、接客対応の差があることに驚きました。

言うまでもありませんが、今後は浦和カウンターで購入しようと思います。


でも、お客さんになってみないと、分からないことって多いんでしょうね。

今後、私もお客様をお迎えする立場となるのです。

お客様の気持ちになっての対応に、心がけなければ
と、切に思うのでした。





                ◎レギュラーレッスンのお知らせ

          カフェDEおいしいベビーセラピー@みつばち☆(2011.5.30)


            ☆なごみ☆チャイルドボディセラピーサロン@浦和
スポンサーサイト
06/18/2008    義武からの贈り物
どうやら、北海道の空港で行列ができているという
キャラメルが届きました。


2008.6.18-1

田中義武のやつです。

1粒100円近くしました。

パパもケンケンにも『心して食すよう!』と


しかーし

ケンケン
『ママこれおいしーねー、モグモグモグ。もう1個』

あれ?キャラメルの包みがテーブルに。
『パパー、こっそり食べたなーーー。』
『えっ、食べてないよ。ケンケンだよ。』

見え透いた嘘をー。


というぐあいに、とーってもおいちっ。
あっ、という間に無くなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。